Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 842   Permanent LIN K

はじめて図面を描く

6月9日、わたしが図面を仕上げている横で、“むっちゃんも描いちゃる。”と(偉そうに)お絵かき開始。

2889.jpg  ムツミ、初のガーデンプランか!?

“むっちゃんのもね、芝やけん。 まわりは花壇やけん。” と、ベタベタな博多弁(宗像弁?)でプレゼン。
こちらの図面を見て、緑で塗ってるとこが芝生という認識ができるんですね。 3歳児って面白いな~!!
そして、大好きなチューリップ! (多分)左上のがヒマワリ! 左下にはウサギ! 楽しそうなお庭だね(^^)



今はまりすぎると早い時期に飽きられてしまいそうだから、ぼちぼちがいいな・・・・・


うれしいけれど、複雑な親心なのでした。 


2012/06/11   成長記録     842TB 1   842Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/842-4caf7082

まとめtyaiました【はじめて図面を描く】 12/06/2012

6月9日、わたしが図面を仕上げている横で、“むっちゃんも描いちゃる。”と(偉そうに)お絵かき開始。  ムツミの初・ガーデンプランか!?“むっちゃんのもね、芝やけん。 ま...