Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 846   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

ナナエの初誕生!

7月2日、ナナエが1歳の誕生日を迎えました(´∀`人)

暑い中、初誕生のお祝いにみんなかけつけてくれました。 本当にありがとうございます!

遅くなりましたが、写真UPします。


ナナエ餅踏みのコピー  ポーズなんだか、なんなんだか・・・

相方に支えられながら、まずは『餅踏み』から。
御祝いのプレゼントでいただいた可愛いヘアバンドが、薄毛の彼女にははちまきのようでなかなかいい塩梅。


ナナエ餅踏み02  次は『背負い餅』。

“もう、わらじは勘弁~!”泣きです。
泣きながらでも、背中にしっかり一升餅、背負ってるのがすごい!!


ナナエ初誕生

『選び取り』は、この日、選べず・・・。


実は、40度の熱がありながらの一大イベントだったのです。
御祝が終わると、救急病院で点滴・・・・・、ごめんね、無理させて・・・・・( ´艸`;)

小さな主役、よくがんばりました!! 
元気でゲラゲラ笑う、面白いなっちゃん。 これからもすくすくと大きくなってください。
『選び取り』、まだやってないので、もう一回がんばってみようね!! (まだやるんかい!って言われそう)

ちなみにムツミのときはこんなでした。



2012/07/19   イベント     846TB 0   846Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/846-17977cd3

