Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 848   Permanent LIN K

福岡市西区☆Nさんちの庭づくり01

2012072209490000.jpg  環状線、全線開通、万歳!!

せっかくなので福重で降りず、次まで行ってみよう~と乗っていたら、内回りの次のICはなんと野芥!
かーなり行き過ぎちゃいました( ´艸`;)


2012072609490000.jpg  2012072609480000.jpg  2012072609490001.jpg

以前プランさせていただいたお隣のYさんからのご紹介で、西区のNさんち、先週から着工しました。
まずは傷んでいたツーバイ材のウッドデッキを解体して・・・・・


2012080411160000.jpg  今週はアルミ製のテラス屋根をつけています。


2012080414400000.jpg  テラス屋根、出来上がり!


来週から、セランガンバツでウッドデッキ&ウッドフェンスを創ります。
暑いので、みんなでヒーヒー言って、じゃんじゃん水分とって、倒れないようがんばっています。
工事が増えてきたので、毎日はいけない現場があり、本当に申し訳ないです。
要所・要所を欠かさず、連携プレーで仕上げていきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m 





2012/08/04   庭づくり@福岡市     848TB 0   848Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/848-222213f9