Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 851   Permanent LIN K

日出町☆Tさんちの庭づくり01

このたびご縁がありまして、大分県の日出町・Tさんのお庭づくりに携わらせていただくことになりました。

日出T様邸ビフォー

鉢で育ててらっしゃる植物を地植えできるよう、花壇スペースをしっかりとる予定です。
満遍なく日当たりが良く、目隠しを兼ねたパーゴラもできるので、だんだんとバラが増えていきそうな予感。
大神ファームが近いので、すっごくうらやましいです。

来週から着工です。
地元の気持ちよい職人さんたちとも出会え、現場がとっても楽しみです。
大工さんだけは、福岡から引っ張りますけどね~( ´艸`)  ガンバロー、Nさん!

ちょっと距離はありますが、高速で便利に行ける場所なので助かってます。
しかも、子どもがあまり休まない夏場だし! ←わたしの場合、これが結構大事なんです。


育て甲斐のあるお庭になるようがんばりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!





2012/08/22   庭づくり@福岡県外     851TB 0   851Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/851-5800c016