Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 856   Permanent LIN K

バテないはずがない!

連日の猛暑日&真夏日。 外にいてバテないはずがありません。。。

そんな中、プランを担当させていただいたM様邸がただいま工事中。
この暑さで、スゴ腕左官さんたちも石貼に苦戦しています。
頭が朦朧となってきますよね。 どうぞ休み休み、お願いしますm(_ _)m

1208M様邸

来週末くらいに植栽したいな~。(と、こんな中でもまだ無理を言うわたし。)
今回、グランドカバーは任せてもらえたので、とっても嬉しい! 夏だから材料集めが結構大変だけど。。。
できるところからでいいので、入らせてもらえたら助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。



2012/08/19   庭づくり@福岡県内     856TB 0   856Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/856-fa0792d5