Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 861   Permanent LIN K

ナナエの選び取り

しっかり忘れてました、ナナエの選び取り・・・・・。
今朝、起き抜けにハッと思い出して、慌てて準備。

ナナエつかみとり01

左から、鍋・三角スケール・一万円札・辞書・剪定鋏・電卓・バラ(←香りにつられるよう、ナエマ!)。
利き手の右側に母の罠を多く仕込んでみた。 バラなんて、前向きに置いてみた。


ナナエつかみとり02  いざり這いが治り、ハイハイで前進! 早い、早い!

     ナナエつかみとり03  一瞬、悩んで・・・・・

          ナナエつかみとり04  『コレで!』





・・・・・え、マジで? それって、割と地味な色してるし、ぺらぺらなんですけど、いいんすか?





ナナエつかみとり05  『コレでいいっす!』


・・・・・どんなに不況の世の中でも、この子は強く生き抜いてくれると確信できました。 ナナエ、万歳!



2012/08/30   成長記録     861TB 0   861Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/861-4e5e4794