Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 889   Permanent LIN K

’13 宗像市*Y様邸の庭づくり05

今年もどうぞ宜しくお願いいたします! 仕事始めは、昨年から引き続きのYさんちです。

20130108Y様邸03  現場に行くと、門扉に可愛い注連縄がかけられていました。


20130108Y様邸02

門周りは、お正月に間に合ったので本当に良かったです。
I左官さん&お父さん、年末ギリギリまで本当にありがとうございました! (ブログ、見てますか~??)


20130108Y様邸01  ← 予定通り、姉さまの水疱瘡をもらいました。 本日、子連れ出勤です。

へらへら笑いながら犬を引き連れて、一輪車を見たらとりあえず押してみて、トラックのタイヤは叩いてみて。。。
Yさんにお菓子をいただくと、犬の散歩をやめてその場で座り込み、食べだすナナエ。
外で食べると美味しいね~!

まだ水疱瘡になったことがない職人さんがいて、うつしちゃうんじゃないかと心配しましたが、セーフでした。
治癒証明が取れたし、あなたも明日から登園してね!




 

2013/01/08   庭づくり@宗像市・福津市     889TB 0   889Com 2  

Comment

 

Eーマイスター2289     2013/01/16   [ Edit ]

長いこと、日にちがかかってすみませんでしたm(_ _)m
これからも、仕事に、精進していくので、宜しくお願いします!o(^▽^)o

トモコジロウ2290   こちらこそm(_ _)m   2013/01/18   [ Edit ]

いえいえ、こちらこそ丁寧なお仕事、本当にありがとうございました!

タマリュウのプレゼントも喜んでらっしゃいましたよ!

またよろしくお願いいたします♪ お父さんにも宜しくお伝えください。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/889-d7f48ba0