Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 903   Permanent LIN K

砂場、完成!

20130330砂場  こうやって見ると、壁が汚い・・・

リビング前のウッドデッキにするはずだったスペース。
先週、相方が急に一念発起し、なんと砂場と芝生を創っちゃいました!!
子ども達は大喜びで、砂まみれ。 芝生が広がると、お庭も広く見えていい感じです。


20130330アオダモ

大事に大事に育てた、アオダモのヒコバエ。
“ここまで大きくなったんだから、やつらも踏めないはず!”と思ってたら、大ショック!!
代わりに、その下の黒のダブル咲きのクリスマスローズの新芽がぽっきりやられてました。
目立っても目立たなくても、やられるときはやられるようです。
“レディジェーン”もナナエに抜かれましたし・・・。


20130330アジュガ  アジュガ“チョコレートチップ”は成長、はやっ! どこでもすぐにみっちり!

20130330セリンセ  美しいセリンセマヨール。 やっと咲き出しました。

20130330ギボウシ  ギボウシも続々と芽出し中。


アカシデがやっぱり元気なくて、心配です。 下が固いんだよな~。
ユンボがあるうちに、地山の部分をいっぱい掘ってもらっておけばよかったといまさら、悔いています。








2013/03/31   庭づくり@我が家     903TB 0   903Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/903-62b116e8