Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 913   Permanent LIN K

’13 春の庭めぐり01

夕方に立ち寄った、東区のKさんち
いつ見ても、丹精込めてお手入れされてるのがよく分かります。


1305春の庭01

オルレアが後ろのジギタリスを隠してしまうほど咲き誇り、主役のバラを引き立てています。


1305春の庭07

こんなに咲いていても、もう盛りは過ぎてしまってました。 来年はもう少し早めにうかがわないと!

今年は堆肥がよく効いて、花のサイズが更に大きいんだそう。 
濃い目のキャットミントが花壇を引き締めてくれて、きれいです!


1305春の庭04  アウグスタルイーゼ(FL)

Kさんちのは赤みが強くて、発色がいい。

1305春の庭05  ハニーキャラメル(HT)

パットオースチンの花色と比べると、黄色味が強いかんじ。
花形がとてもきれい。   


1305春の庭06  シャンタル・メリュー

ギヨーのジェネロサ。 蕾だけ見るとロゼット咲きになるとは信じられません。
ステムが細くて、うなだれる感じがいいな~。
やっぱりジェネロサは可愛い♪ ウィリアムクリスティやソニアリキエルとかも、大好き!!


1305春の庭08  サマースノーとクレマチス。


1305春の庭03  白の寄せ植え。 取り合わせが素敵!


いつまでも眺めていたかったけれど、お迎えの時間が。。。
また見せてくださいねー!! わたしもお庭、ガンバロー!!



2013/05/20   香り漂うバラの庭     913TB 0   913Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/913-d90832c9