Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 933   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

復活!!

先週、無事にななえが退院しました!

ホッとしていたら、今度はわたしが熱中症に・・・。

その二日後には、仕事先でめまいがして動けなくなり、救急搬送・・・。

3週連続、救急車に乗らなくて済むように、家族にも目を配りながらぼちぼちがんばります。



お打合せや図面UPが遅くなり、申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、どうぞ皆様、食べてください! 飲んでください!! 寝てください!!!

自分で思ってるよりも、体は疲れてるはずですよ。 どうぞご自愛ください。






2013/07/25   アトリエ木々からお知らせ     933TB 0   933Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/933-fad769d3

