Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 935   Permanent LIN K

’13 福津市*M様邸の庭づくり01

先週から、M様邸のお庭の工事に入らせていただいています。
表には駐車場とアプローチ、お庭にはパーゴラや畑が登場予定です!


130725Mさま邸02

病院帰りのうちの子ども達もいっしょに、ブレイクタイム。
ちびっ子はいつも工事に興味津々。 Mさんちの息子さんも2階の窓から見てくれています。


130725Mさま邸01

ひろーいお庭。
隣の空き地から草の種がどんどん飛んできて、どうにもこうにも。。。
一度、全て鋤取ったのですが、もう生えてきてるし。。。

仕上げはご主人様に芝を貼っていただいて、これからは雑草も芝と一緒に刈っていただく予定です(^^)
そのまえに、もう一度、草の根を取ってしまおう! 涼しい日を狙って(ってないかな?)、がんばります!




2013/07/26   庭づくり@宗像市・福津市     935TB 0   935Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/935-9633d492