Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 939   Permanent LIN K

’13 福津市*M様邸の庭づくり03

130731M様邸02

アプローチの石張りができあがりました!
既存のレンガ門塀の色にあわせて、鉄平石の細長いタイプで。
細長い石が好きで、よく提案して使います。

そしてやっぱり間にはサギゴケや多肉植物など、みどりを入れ込む予定。
石が多いので見た目より歩きやすく、ナチュラルな仕上がりになります。


130731M様邸01  この図面からちゃんと仕上がってくるから、感激!


130731M様邸03

側溝の蓋の拡幅工事も無事、完了!
今までより80センチ分、駐車場の幅も広がったので車庫入れも更にスムーズにできると思います。


130731M様邸04

周辺の空き地から、草の種が飛んでくる!くる!
きれいに除草してから約10日で、もう生えてきています。
日陰になる時間を狙って、ぼちぼち草取り中です。


後は、木工事と植栽工事。
少しお時間をいただいてから、取り掛からせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。



2013/07/31   庭づくり@宗像市・福津市     939TB 0   939Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/939-63272cf9