Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 941   Permanent LIN K

’13 東区*S様邸の庭づくり06

8月1日にきれいに仕上がるはずだった、木樹脂フェンス。
施工後、重大なミスが発覚!!!


130811S様邸01  隙間が広すぎ・・・

角に植栽も入るし、普通ならこれでもOKなのでしょうが、Sさんのお庭のサブテーマは“ワンちゃんの楽しめる庭”。
これではワンちゃんがここから顔を出して、吠えちゃいます。
アルミフェンスのパネルまでの隙間を計算してなかったな~。 完全にわたしのミスです。
本当に申し訳ないのですが、再度材料を取り寄せ、やり直しさせてもらいました。


130811S様邸02

木樹脂フェンスを延ばして、これでばっちり!!
これからはもう少し慎重に寸法をとっていこうと反省しました。

Sさん、本当にご迷惑おかけしました(v_v。)
植栽の件など、いつでもご相談くださいね! 相方と一緒に、また出てきます!





2013/08/11   庭づくり@福岡市     941TB 0   941Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/941-7325996c