Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 943   Permanent LIN K

’13 福津市*M様邸の庭づくり06

130829M様邸02

2度目の塗装も終え、パーゴラが仕上がりました!
暑さが一段落したら、パーゴラにオリーブが寄り添います。
芝生が入るとぐんとお庭らしくなりそうで、職人さんたちも楽しみにしてくれてます。


130829M様邸01

Nさん、丁寧に丁寧に、ピシャッと仕上げてくださって、ありがとうございます!
このアングル、オリーブが入って見えなくなるのはもったいないので、記念撮影。
見た目のバランス的にはウッドフェンスの一番下の板を外してもよさそうだけど、座ったときの背もたれと考えるあったほうがいいです。
子供さんたちにここでおいしそうにおやつを食べてもらいたいので!
座ったり、お菓子を置いたり、寝転がったり。 
右の隙間は、自転車でくぐると楽しいと思います。 広いお庭、うらやましいな~。


表札が届いたら、またご連絡しますね!
どうぞ宜しくお願いします(^^)


2013/08/29   庭づくり@宗像市・福津市     943TB 0   943Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/943-c8445a0a