Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 95   Permanent LIN K

3年目突入☆

CIMG6910.jpg

今日は朝から散歩に行ってきました。ニコニコしてうれしそう♪

だって今日はコジロウ記念日☆
2004年10月18日、コジロウはわたしの家にやってきましたU(^エ^)U
丸2年間、病気もせずにすくすくと育ってくれてありがとう!!


041018.jpg

2004年10月18日、真新しいハウスの中で。

ペットショップのゲージの中で、骨太で目がイキイキしてたこの子をみて、『あ!コジロウ!!』と名付けてしまったのがきっかけです。
本当に一目惚れでした☆
それから2週間、休みの日や仕事帰りに何度も会いに行って悩みに悩んだ挙句、2年前の今日、ペットショップにコジロウを迎えにいきました。
まだ顔も長くなく、両手にすっぽり収まるくらいの大きさでした。

041117.jpg

2004年11月。

このころは、猛ダッシュで部屋中駆け回り、あらゆるものを噛みまくり、わたしの手は傷だらけ。
ワンコをちゃんと飼うのは初めてだったので、あまりのひどさに夜中に涙が出たこともありました。

050301.jpg

2005年3月1日、去勢手術の日。

病院にいく前に、なんとなく二人で記念写真を撮りました。
勝手に決めてごめんね、コジロウ。
でもこれできっと長生きできるからね!!

050706.jpg

2005年夏。

この日も油断しているところを狙われました。
スイカやトマト、サクランボ、赤い食べものが大好きです!

051219.jpg

2005年12月。

2006年は戌年なので、はりきって袴を作りました☆
日頃服を着せてないので嫌がるし、白い毛糸で作った玉を噛むし、撮影は難航。。。
やっと撮れたこのベストショットを年賀状に加工!!

20061019113639.gif

ジャジャーン、今年の主役になれました☆

060316.jpg

2006年3月。

お花畑でヘラヘラ笑うコジロウ。

060327.jpg

2006年3月末。

茶柱ならぬ、コジロウ手作り柱が登場☆(汚くてすみません。。。)
この直後に遊びに来ていた友人のもとに、就職内定の連絡がっ!!
えらく褒められたコジロウ君なのでしたU(>エ<)U

060503.jpg

2006年GW、宗像の大きな公園で。

犬を怖がる父親とコジロウがようやく仲良しに♪

CIMG6911.jpg

最近、‘いっちょまえ’に電信柱にもヒッカケれるようになったコジロウ。
ず~っと元気に散歩しようね☆これからもヨロシク!!



最新の日記はこちらですU(^エ^)U

2006/10/18   まったりする     95TB 0   95Com 9  

Comment

 

み@262   おめでとう♪   2006/10/20   [ Edit ]

コジロウくん、ほんっと可愛い♪♪♪
ツヤツヤの毛並みと、嬉しそうな顔から
愛情の注ぎ具合が分かりますね(^-^)。
旦那の実家のワンコも去勢しました。
複雑な気持ちだったけど、それも愛?!
コジロウくんとトモコさん、ラブラブですね(*'-'*)

トモコジロウ263   み@さんへ♪   2006/10/20   [ Edit ]

ありがとうございます☆
ほんとに愛し愛されてて、ラブラブです。←バカみたいですみませんm(_ _
)m

去勢のときはほんとに複雑でした。
でも説明を聞いていたら早めにした方が麻酔も少なくて済むとのことだったので、思い切ってコジロウにがんばってもらいました。
これからも仲良く楽しくがんばります!!

みきやん264     2006/10/20   [ Edit ]

ちっちゃいこじろう!かわいい!
大きくなったね!
ほんとラブラブ。
うちも負けないくらいラブラブだけど☆
近々またご対面させようね。
アユムン今度は怖がるだろうな・・・

トモコジロウ265   みきやんへ♪    2006/10/20   [ Edit ]

アユムン抱いたら、またコジロウが悔しがるかな~?!
ちゃんと躾けるのでご対面、ヨロシク!!

machi266   超ラブリー♪   2006/10/20   [ Edit ]

ちっちゃいコジロウ、めっちゃ可愛いやん!!
ミニチュアなのにすくすく成長したコジロウくん、
養子縁組して3年目なのね~。オメデトウ!

ミゾ父、初めて拝見!
これが娘を愛してやまない父なのね~。
2月にお会いできるのが楽しみだわん!

トモコジロウ267   machiちゃんへ♪   2006/10/20   [ Edit ]

ありがとう(^∀^)
最初は、今の顔の大きさくらいやったもんね~。。。
でかくなったもんだ!!

そっか母とは会ったけど、父とはまだやったっけね。
ミゾ父をどうぞ泣かせてやってください!(すぐ泣くと思うけど。)

miezo278     2006/10/22   [ Edit ]

ほんとに、可愛がって、愛してる様子がひしひし!(^^)
茶柱?(^^)縁起良し!

こうめママ280     2006/10/22   [ Edit ]

お久しぶりです。
記念日だったんですね☆記事読んでいて3年間のコジロウ君への愛情が
ひしひしと伝わってきましたよ。
小さい頃の写真もかっわい~!!出会いって、偶然じゃないんですよね~
来るべくしてトモコジロウさんのもとへやってきたんですよ。
これからも末永く仲良くしてくださいね。
う○こが立ってる写真には笑ちゃったよ!すごいワザだわ。

トモコジロウ281   ありがとうございます♪    2006/10/22   [ Edit ]

>miezoさんへ♪

こちらが話しかけたらちゃんと伝わってるみたいで、喜んだり反省したり。
話せないだけで、ちゃんと通じ合えてるのが不思議ですU(*´エ`*) U
茶柱、わが息子ながら立派でした☆


>こうめママさんへ♪

小梅ちゃん同様、来るべくしてやってきてくれて、ほんとうに幸せです☆
たった2年間であっという間に大きくなって、ウソみたい!!
これからも甘やかしすぎないように、かわいがりたいなと思います!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/95-75fe7b85