Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 951   Permanent LIN K

もちろん嬉しい誕生日

先日、わたしの○○歳の誕生日でした。
ムツミが“ママ、ぜったいうれしいよ!”と自信満々で選んできてくれたバースデイケーキがこちら↓

2013バースデイケーキ  リアルな黒光りにドキッ!

オオクワガタがのってるんですけど~汗

“うれしいやろ?くわがたよ!うれしいやろ?”って何度も言われ、強制的に嬉しい気分にならされちゃいました。
クワガタケーキが欲しい方、宗像のcocoroさんにありますよー。


フクロウ  ← こちらが誕生日プレゼント。

念願のフクロウちゃんが我が家へ来てくれました! 9年越しの想いがついに実りました。
エフキャストの工場ではなく、フラッグシップショップのportへ受け取りに行ったのですが、とっても素敵なportをうっかり撮り忘れてる・・・。
portでは今ちょうど器の企画展が開催中なので、皆様、吉塚まで足を伸ばしてみてくださいね!




2013/11/23   イベント     951TB 0   951Com 4  

Comment

 

ゆき☆2300   おめでとう!   2013/11/23   [ Edit ]

お誕生日おめでとう!娘ちゃんチョイスのケーキがすてきです(笑)
ちゃんと下は丸太になってるし(^^;
お互い、いい歳になったけど、まだまだこれからもがんばろうね!

トモコジロウ2301   ありがとう!   2013/11/25   [ Edit ]

ひさしぶりー!!
ほんとにいい年になったよね!
大学で出会って、来年で20年か・・・。 えっ、20年?!
今年は忘年会あるのかな? 昼間がいいけど、昼間なわけないよね。
久しぶりに会いたいね~(^^)

Miezo2302     2013/12/16   [ Edit ]

遅ればせながら、おめでとうございます!
ぱっと開いたページに黒光りするクワガタケーキが!
かなりのインパクトでした(^.^)けど、ほほえましくてにっこりでした♡

トモコジロウ2303   Miezoさーん!!   2013/12/19   [ Edit ]

ありがとうございます!
本当にランチしましょう!やくそくですよ!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/951-14ac63bc