Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 952   Permanent LIN K

’13 福津市*M様邸の庭づくり07

131102M様邸02

すみません、大変遅くなってしまいました 汗

1ヶ月以上前になります、M様邸の高木と草花の植栽工事に入らせていただきました。
植え込み作業の途中からだんだんと雲行きが怪しくなり、終わる頃にはポツポツ来てたため、写真が暗め。。。
春にまた成長した姿を撮らせていただけたらと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします!


131102M様邸04  131102M様邸01

石の間にもサギゴケやアジュガが増えて、緑と茶色のボーダーになる予定。
草花は宿根草や多年草を中心に植えたので、株分けや挿し木でお庭のほうへも増やしていっていただけるとお庭も楽しくなりますね!


1311M様邸の芝生

植栽工事後、お天気のいい土曜日に今度はMさん一家と一緒に芝生を貼りました。
楽しかったー! また寄らせてくださいね!



2013/12/01   庭づくり@宗像市・福津市     952TB 0   952Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/952-6f25e0da