Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 956   Permanent LIN K

’13 宗像市*T様邸の庭づくり03

13122401.jpg  雨降りのクリスマスイブ。

あんなに晴れていたのに、予報どおり、昼過ぎから降ってきました。
洗い出しの作業中です。


13122402.jpg

アプローチも階段も照明の乗っかる台座も、全て洗い出し。
砂利はみはまと迷って、大磯です。 


13122403.jpg

明るく見えますが、投光器のあかりです。 18時過ぎて、もう真っ暗。
小児科帰りのうちの子たちも、左官さんの手仕事に見入っています。
イブなのに、本当に申し訳ないです。 



いつも遅くまで丁寧なお仕事、本当にありがとうございます。
おかげさまで駐車場やアプローチ、お引越しに間に合いました。
風邪引かないように、あたたかくして休んでください!!

といっても、非常に申し訳ないんですが、明日も引き続き宜しくお願いします。。。


2013/12/24   庭づくり@宗像市・福津市     956TB 0   956Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/956-2a98b73e