Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 961   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

パン好きな皆様へ

今日はパン好きな皆さまの顔を思い浮かべながら書いています。
書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)という福岡を拠点とした出版社が出したパンの本、ドライブのお供にオススメです。


小さなお店本  『福岡のパンとお菓子の小さな店』 クワズイモデザインルーム  川上夏子

妊娠していた頃に“パンばっかり食べたい病”を患って以来、パン屋さんが気になって気になって・・・。
お打ち合わせに行った先でも、オススメパン屋さんとそこのマストバイでしょパンを聞き出し、かなり研究熱心なミゾグチなのであります。
“ここ!ここ!このお店のこのパン!”・“あぁ、こんなところにあったなんて盲点!!”
変な一喜一憂ができちゃう本です。


小さなお店本02

丁寧に想いをかけてパンやお菓子を創ってるお店がずらり登場。
我が家の朝の食卓に欠かせないトヰチ屋さんも、110ページから載っています!

この本、地域別さくいんがあるのが便利~! 
ナビでパン屋さんを調べてもなかなかあたりのところは出てきませんもんね。 
福岡地区のお店だけ載ってるので、割とまわりやすいかも。
コアな本だけに需要があるのか(勝手に)心配ですが、ぜひ応援買いしてあげてください! 



2014/01/07   美味しいもの     961TB 0   961Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/961-77af0861

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。