Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 967   Permanent LIN K

ご無沙汰していましたm(__)m

すっかりご無沙汰していました。
春が終わり、もう梅雨入りしてしまいましたね!
アップできていなかった写真をぼちぼち整理していきたいと思います。


140422A様邸サギゴケ  東区のA様邸。

モミジがどんどん育ってきて、芝生の元気がなくなってきたスペース。
どうにかできないかな~とおっしゃっていたので、とりあえず我が家から少しだけサギゴケをおすそ分けしていました。
半年前ですっけ? 一年半前ですっけ? 記憶があやふやですが、とにかく秋でした。汗

今年の春には、庭一面サギゴケ!! 花色が白やピンクよりも、紫のほうが早く伸びてくれる気がします。
アジュガも混ざって、落ち着いたいい雰囲気です。




2014/06/06   草花の溢れる庭     967TB 0   967Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/967-b9cc0fe8