Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 977   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

’14 須恵町*K様邸の庭づくり03

141112K様邸

12日 / レンガ花壇、完成! 

納品されたレンガ、気になるくらいの差異があったのでよーく見てみると、16個だけ別のレンガが混ざってました。
色はよく似てるけど、側面の表情が全然違う! やっぱり検品って大事だなーと切に感じました。


141115K様邸

15日 / フェンスとテラス屋根がつきました!

花壇を高くしたので、フェンスも花壇に合わせて少し上げて設置。
待っていたテラス屋根も付きました。 LIXILのGルーフです。
全面屋根をかけると閉塞感が出るので、屋根は窓側半分だけにしています。
柱などの部材がすぱっとピン角で、とってもスマート! 男前です。



2014/11/15   庭づくり@糟屋郡     977TB 0   977Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/977-3624e516

