Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 985   Permanent LIN K

’15 朝倉市*olvaの森づくり04

150305olva01.jpg

本体を建ててらっしゃるAJFホームさんの大工さん軍団、早い早い!
ウッドフェンスとウッドデッキがあっという間に出来上がっていってます。


150305olva02.jpg  カブトムシのロゴ入りサインも設置済み。

よく見ると葉っぱの部分に凹凸がついていたり、オーナー会社さんのロゴも入っていたり。
下の方まで情報が入っているので、まわりの植栽が邪魔にならないようにしなきゃなーと思案中です。


150305olva03.jpg  自転車小屋も完成してました! 

このモミジ、山採りもので、ぐーっとデッキの方に枝が伸びていて素敵なんですよ。
今回は山採りをたくさん植えることができて、植え方・選び方・樹種のまとめ方、いろいろと勉強になりました。
おかげさまでうちの職人さんたちともずいぶんやりあいましたが。。。。。苦笑

完成までもう一息。 がんばります!

 

2015/03/05   庭づくり@朝倉市     985TB 0   985Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/985-e67df00a