Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 986   Permanent LIN K

’15 朝倉市*olvaの森づくり05

6日、小雨&くもり。
土を好きなように均して、低木と草花の植栽を一人でモクモクとやっていると、いきなり助っ人が登場!!!


150306olva.jpg  Kさんです( ;∀;)

結構、量があって心が折れそうだったので、本当にうれしかったです!!
このまま、夕方まで手伝ってくれました。 ありがとうございました。



7日、晴れ。 でも朝倉は冷える!

150307olva01.jpg

やっと奥まで植え終わりました。 
きれいなサギゴケがたくさん手に入ったので、メインのグランドカバーとして使っています。
5月になったら、伸びるものが伸びてきて、きれいになるだろうな~。


150307olva02.jpg  我が家の放任OKな子たちもちょこっと仲間に加えています。

あとは整地して砂利をまくだけ!
雪が降るとか言ってるのだけが少し気がかりですが・・・。



入居者の募集、スタートしたようです。 
6部屋とも専用庭の取り方が違うので、自分の生活スタイルに合うお部屋を選ぶなら、早めがいいですよー!
詳しくはこちらをご覧ください。

2015/03/07   庭づくり@朝倉市     986TB 0   986Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/986-82a5357e