Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 993   Permanent LIN K

いってらっしゃい!

先週、家族皆でうっかりインフルエンザになってしまい、W大型連休していました。。。
久しぶりの登園・登校、そして仕事。 気合い入れて、がんばりまーす!


150428むつみ

小さかったムツミが、春から小学生! 
準備がさっとできた日は、お友達が呼びに来てくれるまで、こんな感じで水やりしていってくれます。


15043003.jpg

ぴーぴーまめ・しろつめぐさ・たんぽぽ・・・、あれもこれもぜーんぶ欲しい、ナナエ。
保育園に着いても、なかなか部屋までたどり着けません。
けらけら笑って、どてっとこけて、うぇーんと泣いて、あぁ、忙しい忙しい。


150425コジ

そしてコジロウは、庭に出るとギボウシをひたすらムシャムシャムシャムシャ食べてます。
最近は寝てばかりの生活です。 いびきや寝言(?)が面白い!


2015/04/30   成長記録     993TB 0   993Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/993-00e23f31