Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 998   Permanent LIN K

’15 春日市*H様邸の庭づくり

見栄えよく!お手入れを楽しくできるように!
草取りの手間がかかっていたおうちの周辺を土間コンクリートで固め、玄関前の植栽のお手入れを楽しめるようにしました。


150513H様邸03

既存のシンボルツリー・アオダモを活かして、まわりに彩りを添えました。


150513H様邸02

Hさん好みのカラフルじゃない白や紫の落ち着いた花を中心に、冬に寂しくないよう常緑で実が美しいビバーナム・ティヌスやオリーブ、グラス系のシュンシュンとしたフォルムのものを足しました。


150513H様邸01

多年草や宿根のものばかりなので、剪定しながら株分けしながら、長くお付き合いできるものばかりです。

弱ってきてないかな? これはどこで切ればいいんだろ?
育っていく中で悩む部分があったら、すぐ連絡ください!
だんだんと緑が増えていくのが楽しみです! これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



2015/05/13   庭づくり@春日市     998TB 0   998Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/998-fe94b427